合体フォーメーション!

ミライとオコメ お庭散歩パグのミライとペキニーズのオコメ

先週ツイッターに上げた動画の補足です^^

ミライとオコメは、平日は毎日、朝夕、お庭で散歩をしています。

我が家に来て早4か月!フタリの個性の違いもだんだん見えてきました。

お散歩のペースもちょっと違う(かなり違う!?)みたいなことが分かってきましたので、私一人でフタリを公道に連れ出すのはムリポ(危険!)と判断し、土日以外はお庭散歩で我慢してもらっています。

この時期はまだ朝暗かったり(ちなみに我が家は毎朝5時起き)、地面が凍っていたり寒かったりするため、朝10分、夕方20~30分と短めですが、それでもフタリは全力でお庭散歩を楽しんでくれているようです。

お散歩のスピードは、ミライは私の足元にぴったりついて生真面目さすら漂わせていますが、オコメは道草食ったりダッシュしたり自由気ままにやっています。

それでも、動画のとおり着地点は一緒!見事なフォーメーションにいつも感動させられます。

多頭飼いの楽しいところですね(^m^)

お庭散歩とは、家の周りをぐるぐる回ること。デス。
家の裏の自転車置き場は立ち止まりスポット。(トイレ休憩)
オコメはいつも全力疾走。
ゴール目前にはミライの苦手な砂利が・・・。春になったら透水平板を敷いてあげるね。

コメント